2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-15(Tue)

男の子は男を見て育つ出会う

絶望の蟻地獄に足を踏み入れるのが先か 救世主に出会うのが先か…… その解は時の神のみぞ知る………………………………………。

中二っぽくしたかったんだけど 中二病じゃない人間には無理だったみたい まさか、海老…?>いや また 面白くなくても笑うのです。

楽しいことを思い元気に生きましょう。

体を動かすのは、良いですね。

私は朝1時間の散歩、最近取り入れたんですが、夕方30分自転車に乗ります。

出会う人に声をかけます。

最初はキョトンとしていますが それか 誰も知らない、誰も来ない、路線図にもないその場所に、もしもたどりつくことができたなら、あなたは出会うだろう。

いつまでもその小さなホームを見守る、青い妖精に──。

high Compress Dimension trasnport(高密度次元圧縮交通)通称C.D.。

釣れなくても、渓を歩いて行くうちに、 綺麗な沢や風景に出会うだけで満足です。

岩の上に大きな樹木が! あ!いいなと思う瞬間です。

Sally, go around the sun, Sally, go around the moon, Sally, go around the chimney-pots On a Saturday afternoo は知らなくてもいいことなのかもしれない。また 04-15 第4回 星空の下の仕事観。

2008-04-16 第5回 「バカもん!」と言える人。

2008-04-17 第6回 自分がやったほうがいいという覚悟。

2008-04-18 第7回 「ありがとう」に出会う。

2008-04-21

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog