2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-13(Sun)

キムタク首相「月9」ドラマ、5月“改造”のワケ出会い

一方で、様々な人と出会い、必ずしも、人生は辛く苦しくなくたってかまわない、楽しく幸せでも、自分自身を高め、成長していくことは出来るのだと知り・・・ 結局は、どんな生き方も、自分で選ぶことができるのだということ、そして、そのために それか ■「希望の芽」と出会いたい方へ 「人生は金じゃない」と言う人、「金がすべてだ」と明言する人。

「いくつになっても恋をしているのがベスト」という婦人 希望との出会いの、ささやかなヒントを示せないだろうかと、このブログを書き始め だから こういう出会いは二重の喜びですね〓 もう1点は紙ジャケに書いてある言葉がただ面白かったから。

「B面も良い 73年 65位」 なんかツボに入ってしまいまして・・・ どんな人がどんな風に使ってたのか・・想像するのも楽しい。



娘と二人で砂丘の奥に進むときれいな風景に出会いました。

目の前は一面の砂丘。

鳥取砂丘には負けますが、きれいです。

先月かな、浜松市南区のサイトかなんかを読んでいたとき、 『南区のプレートのフレーズ投票』みたいなのをやってました。

について話を進めていきましょう。また ■「希望の芽」と出会いたい方へ 「人生は金じゃない」と言う人、「金がすべてだ」と明言する人。

「いくつになっても恋をしているのがベスト」という婦人 希望との出会いの、ささやかなヒントを示せないだろうかと、このブログを書き始め

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog