2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-19(Thu)

キッコーマン出会い

そもそも藤井先生は若き官僚時代にスウェーデンの福祉国家確立期の大政治家であるエランデル首相に出会い、その弁舌に圧倒され、それ以来スウェーデン・モデルにほれ込んできたそうで、そのエピソードも大変興味深いものでした。

しかも 心の真ん中に 教えたい思いを持っていれば。

ちゃんと子供には伝わるだと感じています。

子供の見えない触覚に触れる様に、 子供と工作を愛する「想い」を渡してきます。

今回はどんな出会いがあるか。



とても楽しみです。

行っ それか レストランでは、たくさんの出会いがありました。

店長さんがいい方で今でもブログで元気なかったりすると電話くれる優しいお姉さんです。

コンビニでも、みんないい人達ばっかりで、仕事してると疲れなんて吹っ飛ぶぐらいに元気になれる場所でした。

千里中央にある ヤマダ電機の上にある カフェソラーレさんです 今日は卒業式なのか やたら人が多かったよ 春 出会いと別れのシーズンですね この春色イチゴのロールケーキがいただきたく 注文してみました かわいい フリーペーパーですね しっとりし って聞いたことある?なんと 詳細はそちらをご覧ください。

スケジュール情報ページは随時更新していきますので、顔写真下のバナーをクリックしてチェックしてみてくださいね。

それでは、来月も素敵な出会いを楽しみにしております。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog