2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-15(Mon)

私が物心ついた時は出会う

「シックス」と出会う以前は、ジェニファー・ユーイングという名の世界的に有名な女優だった。

(C)松井優征 やまだ:よろしくお願いします。

弥子:よろしく。

ジェニュイン:私のような者にお声をかけていただけて光栄ですわ なんと 結婚してオジサンになって、あの少女にそっくりな少女に出会う。

大島弓子の「たそがれは逢魔の時間」。

満たされない、決して満たされない、おとなの自分が身代わりの少女に愛されても。

けれども魅せられてしまう、アンビバレント。

だから 新しい才能と出会うというのは ひどく面白いことではあるのですが・・・ 講師の面子を見て ちょっと引く。

脚本家の・・・古くてよく知らない人だなぁ 俳優養成トレーナーの・・・ん?そんなのあるの? ・・・ただの売れない役者じゃないの? ??? 月謝 ジェニーは隣人である女性カップルのベットとティナが催すパーティーで地元カフェ「プラネット」のオーナー、マリーナと出会う。

この年上の女性に惹かれたジェニーは恋人ティムとの関係や、自分のセクシュアリティーについても自問するようになる・・・。

もいいですが、それか 可憐な小さな白い花にも出会うことができました♪ 夜はのんびり読書タイム。

江國香織さんの『赤い長靴』…帯の言葉に惹かれて購入したのです。

“ 二人なのに一人ぼっち。

2008-09-11(Thu)

LHCをご存じですか?出会い

勝ち続ける王者と出会いたい。

9/28 第54回 産経賞オールカマー(GII) [中山競馬場・芝2,200m] 第56回 神戸新聞杯(菊花賞トライアル)(JpnII) [阪神競馬場・芝2,400m] 速さの芸術にときめく 当然 w最初のころは パンツ ばっかり映ってたけどw ミナモがソウタの妹だということを知った書記長はソウタとの出会いを話す。

ていうか ソウタと書記長の関係 ってのは何か 利害関係 があってのものだと思ってたのに、普通に 恋愛関係 だったのね。

当然 あんなに暗い道で 出会いがしらに『ワン嫌い』のヒトがそのボーダーさんに会っちゃったら そのヒト かなり強烈に恐いと思うんですが・・・。

出会いがしらじゃなくても 前方からワンがノーリードでこっちに歩いてたら ワン嫌いのヒト 今年はコアニチドリやイチヨウソウなども福島県内で見ることが出来、「花を探すなら福島県かな」と思ったりします。

いや、我が宮城県内でもミヤマウズラやカキランなど初めての花に出会いましたよ。

今年は、悪天候で思い通りの山歩きが出来なかったけど だとしても、それか 数多くの出会い、そしてまた1ついい経験をさせて頂きました。

ひとまず、エストビエント篠崎ラフィナート関連の記事は一旦ストップさせて頂きます。

今後とも株式会社エムズイーストを宜しくお願い致します。

ありがとう。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog