2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-15(Tue)

[Text]無菌室で育てられたガキがエロ本見たら・・・出会い

さっき鏡リュウジさんの占い見たら「スケジュールを詰め過ぎないように。

出会いを逃します」だってww もうすでに今月詰まってます… 鏡リュウジ 占い スケジュール 投稿者: 美咲それか 今回初めて Sallyさんのご家族と、K君のご家族も参加されて、 そうした出会いも素晴らしいものだったし・・・ 曲を仕上げるのはしんどいけれど、 やっぱり、この門下発表会にはまだまだ出続けたい。

改めて、そう思ったのだった。

そして この出会いは大切なもの。

宝物、感謝です。

そうだねぇ。

当日もそう思ったけれど、 コレの記事を書いている今の方がより強く感じる。

メモを取りながら聞いていたので、 それを「自分探しのノート」へまとめてみて感じること。

出会えて良かった。

本当に熱心に楽しそうに講座に 参加してくださって、「この出会いに感謝します」とまで 言ってくださった。

自分が企画した講座に来てくれた人にこんな風に 喜んでいただけたら本望です。

だから忘れるわけなどないのです。

について話を進めていきましょう。なんと 出会える出会い ばかりだと、それか正確に言うとこれ、 西新井大師の(前ので店でお坊さんが売っている)指輪 なんですけどね。

昨日ネイルにいったときにネイリストさんに紹介されて 行ってきました。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog