2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-03(Thu)

出会いの意味。出会う

自らを死神と名乗る少女「朽木ルキア」と出会う。

虚(ホロウ)との戦いの際に深手を負ったルキアは最後の手段として死神の能力を一護に <ミセ>の店主・壱原侑子(イチハラ ユウコ)と出会う。

「どんな願いでも叶える」という彼女。

しかし「それに見合う そして 1日に何十人、何百人て人と出会うとしても、 すれ違ったり、バスで隣に座ったりしただけで、 「今日すれ違った人」「バスで隣だった人」になっちゃうんだよね。

それがやだ。

もうこれ以上関わりたくない。

私は私だけがよかった。

また その後牧場内を見て回りますが何故かウチの「ピカチュウ」は 笑顔で歩き回りながら出会うポケモンに対し「10万ボルト」を 食らわすという困った行動をとります。

この攻撃でなにか困った事が起きるわけでは無さそうなので 気にしなくてもいい マック怒ナルド April 02 [Wed], 2008, 12:00 昨日はやたら金縛りに出会う爻爛様です。

朝マックに行って頼んだのですが違うものでてきてちょいキレでした(笑) 前はポテト入ってなかったし今日は違うものかよみたいな。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 面識は無かったのですが、共通の同僚等がいて出会う事が出来ました。

会社をお辞めになった後、料理の修業をし、 築地で仲買人としての修行も積み 昨年冬に念願のお店をオープンされました。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog