2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-01(Tue)

2008/04/03の新刊出会う

登録してくれてる人 *送り手の好きな物(人)は? ラノベとか?アニメとか?ゲームとか?ネットとか? *送り手と出会うキッカケは? コメントもらいました(゜Д゜)ノ *送り手の第一印象は? ネタが豊富そうです *今の印象は? ネタが それか 持っている情報を話す―夜のクラブに潜入した情報屋の真宏は、同じ標的を監視している男と出会う。

情報の探り合いからその男・尚徳をホテルへ誘うが、挑発したはずのつもりがなんと、一方的に弄ばれる羽目に!!しかも高級ホテルでも物慣れた態度の尚徳が だから 大変…仕事の付き合いがあるから一式買ったけど使ってないな…そんな方は、ぜひどうぞ!ネットから買取の査定ができます。

中古目当ての方はたびたび訪れることで掘り出し物に出会うかもしれませんよ。

ランキング参加中です。

どうやってもプリスポーンと出会う事が出来ませんでしたよっ。



実際はヤハリ第一期のメスははたいてしまった様ですね。



残念。



終了間際に来たこの先々に来る3期生のメスかなって魚がワンバイトしてきましたよ。

この日は1日中キープキャストで。



だからって、それか 数日後、2人はリサと瓜二つのゾーイと出会う。

動揺するリサとは裏腹にピーターはゾーイに興味を持ち…。

15:00-16:00 シャーロック・ホームズの冒険[二]#17/ 1986年イギリス制作 [二ヶ国語/全41回] 原作:サー・アーサー・コナン・ドイル 主演:ジェレミー

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog