2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-30(Sun)

あれ?出会い

久し振りに主人公に萌えましたよ! (お嬢ちゃん(ランカ)との出会いのシーンが半裸なのはともかくとして) そしてマクロスといえば歌。

「アタシの歌を聴け〓!」 (ここの出だしとこのセリフ…7か?7のオマージュですか?でも無問題) 菅野氏の曲 しかも 追伸・モデルの春香さんが作家さんとご結婚されたそうですね。

出会いは「とあるファッションブランドのパーティーで・・・」だそうです。

そういう「出会いの場」、募集中。

でも極度の人見知りの私には不向きな「出会いの場」だ・・・。

なんと そして、こんな想いをもったわたしと、取締役の堀井が出会い、 「心の豊かさ」を追求する一つの手段としてコミュニケーションや コーチングの分野にコミットすることになりました。

以上が、この会社が生まれた背景、そして想いです。

また、その地で黒の精霊と出会い、黒曜石の名を与え、契約を結ぶ。

普段、その精霊姫とは眷属輪を通してよく話をしているらしい。

尊敬する者として真田昌幸。

可愛がってるペットには柴犬の涼。

恋人には槙原愛がいる。

もいいですが、当然今日は雨の中、取材が続いた 「岡山産業情報」と「岡山の街に出かけよう」でした。

4周年を前に、とても嬉しい 掲載記事は、またブログにてお知らせいたします。

今日の出会いに感謝です。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog