2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-28(Fri)

[ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-]ドラゴノーツ -ザ・レゾナ ...出会い

その他の関連記事 30日で彼氏を作る会〓NO1キャ. 恋愛に必要なのは、美じゃありません。

テクニックのみです。

『恋愛の達人シリーズ』第1弾・出. たくさんの出会いを、あなたは無駄にしていませんか? ブスでもデブでもモテモテに!何 また どっちかっていうと、高校に新たな出会いを求める方。

あ、これ完全に悪者フラグ立ってるwいや、もう悪者かw でも所詮人それぞれですよ、卒業に対する思考なんて。

私はそれを汚しませんし、汚される理由もありませんし なんと また新しい出会いがあるかもしれないですね。

楽しみです。

おっとアシストプレスの中身のも少し触れますね。

冒頭の画像にもあるように、今号の表紙は貴章と北野です。

躍動感のある貴章の写真に、横顔くっきりの北野の写真。

先週の日曜日に、 僕の人生でとても重要なパーティーがありました。

趣味の写真で会場を飾りました。

仕事以外でいろいろな出会いがありました。

一生忘れられない日になりました。

新しい絆が生まれました。

忘れられかけていた絆が蘇りました。

知らない人いますかね?だから本日終了です。

ただいまお疲れ様会です。

今回はめちゃめちゃ忙しいの一言。

とても良い出会いも多かったです。

ご来場いただいたみなさまありがとうございます。

今後ともよろしくおねがいします。

Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 20:54

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog