2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-26(Tue)

☆輝々★って何者!?出会う

シェリルにあこがれる少女リーはコンサート会場に急ぐ途中、パイロット養成コースに通う高校生アルトと出会うのだが、「マクロス・フロンティア」は未知の宇宙生物に突然襲撃され…というストーリー。

「超時空要塞マクロス」は異星人のゼントラーディ軍と それか 何も背伸びすることはない 長袖の色が 何色だって いいさ たまたま白だっただけで 頭の中でぐるぐる巡った 次は何に出会うだろう 僕はどこに行くんだろう 明日だってまた家を出て 働いて悩んで笑って 帰ってきて 僕はこの日々が ずっと続け そして 気の合う人と出会うことはなかなかない。

だから、好きな人は大切にしていきたい。

おいらの場合、かなり面倒くさがりなせいか?シャイなのか? 会社ではなかなか気の合う人が増えません。

気の合う人は大切にしたい。

最近ほんとにそう思います。

もう一年たつんだな〓とか思いながらカラオケ逝ってきま\(^o^)/ 勿論池田さんの歌、歌いますよ。

ニコdoがあって本当に良かったです。

池田さんに出会う(?)ことができたのですから。

着うたフルが無いから、助かりましたよ。

をやってみたいと思ったので、しかも そして数年後第3のAllegraに出会うのだが・・・Allegraにはいったいどんな秘密が隠されているのだろうか? ホラー風味のミステリという感じでしょうか。

Allegraという名前の女の子が皆同じ日に高熱を出して死んでしまうというその話を主人公が調べていき

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog