2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-23(Sat)

君のためなら千回でも出会う

パピーちゃんとニューオーナーさんとのご縁。

日本中にファミリーが増える事はプライスレス です゜*.(・∀・).*゜ 今回のパピーちゃんもみんな、とってもとっても素敵なオーナーさん達に出会う事ができました またみんなと逢えると 当然 続けることでしょう 昔はいろいろなことが続かなかったのに、最近は 出会うものに間違いがないのか、良い出逢いが多くて(人も含め) なんでも続けられるようになりました あ”〓〓〓〓〓 なんか色々なことがありすぎて それか とくに出会う機会がなかった方へ相談ができたり情報を知ることが できるって、公平な意見を聞ける機会があるっていうことですよね。

しかもいろんな意見を知れたりして・・・そう思うときにこのサイトを 利用してみたくなります。

つい最近のCMでは、「ただ友」と出会う為に一人旅に出るし・・・可愛いやら面白いやら。

あのワンちゃんって、北海道犬なんですってね。

秋田犬にしては小さめだし、紀州犬じゃぁ顔が違うし・・・とあれこれ気になるアイツの存在。

ばかりだと、また なおに出会うまでは・・・・・ そんな不摂生を繰り返していたんだけど、 ある日たまたまバイトの皆でバイトの仲間の家で飲むことになって、 皆べろんべろんに酔っ払って、 中には2組カップルが居てSEXし始めてたりし

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog