2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-18(Mon)

ホームページは出会いの場出会う

一番最初に出会う肌への宝物??乾燥したお肌をうるおいで満たしてくれる漢方エッセンスの真髄。

アマドコロや蓮(ハス)、シャクヤクなど、多くの乾燥を改善してくれる成分のほかに、オウギ、ナツメ抽出物など、豊富な漢方抽出物が配合されたエッセンスです。

それか 夜明けと新たな旅の素敵な出会いを示唆してくれるものでした。

内浦湾の朝ぼらけ。

これ見た時… 今度の北海道の旅はいいものやな …と、根拠のない確信を抱いた。

しかしこれから出会う光景に、その直感的確信は、本当の確信へと変化していきました。

また大切な人へ *あなたの好きな物(人)は? 今まであたしと 関わって来た人々 (2次元3次元全て) *送り手の好きな物(人)は? UVERworld *送り手と出会うキッカケは? エムブロ *送り手の第一印象は? UVER好きそうだなー *今の印象 今週は仕事が忙しいです。

今週末には友人と会う予定です。

ハードな1週間になります。

(ただし木曜日は年休の予定)知らない人いますかね?当然 2人ともお昼寝のしすぎで夕方からと遅くなり短い時間だったけど楽しかった♪ Kちゃんは尊敬出来るところがあって・・・見習いたいところがいっぱい! 出会うことが出来てよかったなぁと思える

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog