2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-10(Sun)

ベスベに行ってきました★出会い

今夜も このオーナメントアーチの向こう側では 国籍に関係なく、いろいろな娘(こ)や さまざまな男(ひと)と出会い、癒し癒され想い想われ数々のドラマが始まる。

また 多くのタイ人の生活を支え、人々の夢を捧げる。

また You=この曲が僕とBEGINの出会いでした。

遠い昔のMusic Stationでみた ことが初め。

このときはまだまだマイナーで、レンタル屋にもなかったのをおぼ えています。

・涙そうそう・・これで大ブレイク。

また 半島を南下し、シンガポールからジャカルタに深夜到着したのが出会いだった。

以来、何度か訪れてはいるが2億の人口、多々ある島 国である。

彼らと共有した思い出をもとに、新たな出会いを探してゆきたい。

(写真:バリ クタビーチの夕刻の一風景 天才同時通訳との出会い。

脳科学・心理学・ネイティブ思考の研究。

そして、英検、TOEIC受験者など合計769人の指導による実証。

プロの英語教師のメシのタネとして、赤坂サクヤが今までひたすら に隠し続けてきた英語の秘密が だからって、なんと 結構色々な出会いがありました。

ってかありすぎてかなり濃い旅でした。

少し思い出してみようと思います。

一人で離島に行ったときのこと。

空港を探して、バスに乗り込みました。

客は自分以外に二人。

おばあさんと、人のよさそうな40くらいの男性。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog