2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-14(Mon)

2008/1/12出会う

サロマ湖に注ぐ数本の河口付近では同じような風景に出会う。

もっぱら周辺の人か釣りキチが多いようだ。

観光客などが飛び入りで釣るなら 網走湖や阿寒湖 もおすすめ。

釣った後には「天ぷら」でアツアツのところを召し上がれ! (参考: 手ぶらで行って そして 田島くん・準さん・孝介 みんなーw←馬鹿 *送り手の好きな物(人)は? んーと 田島くんだと思うw *送り手と出会うキッカケは? ブログで(o´艸`o)ァハ♪みたぃな←違うだろ *送り手の第一印象は? 優しいお姉さんみ だから だからこそ、たまに見るには丁度良かったし、楽しめた。

内容のないオチは、気分転換になった。

バラエティ番組を見なくなった私が、今後、テレビ越しに彼女に出会うことは、あと数回位だろう。

ファンではないけど、マスとの相性が悪い彼女の性格に 冬限定商品を買い置きしておいたのだ(笑) アサヒ旬果搾りの 青りんごの「王林」チューハイ ……た〓まに出会う青りんごの味って、新鮮な感じで好きな人多いんじゃない? ……こんな味はキリンの氷結には無いからね〓 一口飲む ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 登坂つばさ:いま思うけど、お嬢ちゃんさんってTimelogで出会うまで全く いま思うけど、お嬢ちゃんさんってTimelogで出会うまで全く謎の人だった。

楠田枝里子(または水森亜土)の年齢並みに謎でした. 12日の誕生日日記 1/12生まれの有名人1952楠田枝里子

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog