2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-06(Sun)

ほかげから\(^o^)/出会う

でも、面白かったから○! そのチャーハン対決も面白かったぁ♪ 初詣に言った良ちゃんは侑斗と出会う。

そこからちょっとお話。

そこへカイがチケットを投げ、登場。

罠と知りつつも、行くしかない。

現在には侑斗が残り、良ちゃんは過去へ! でも、やはり また エッチサイトで出会う初めての男とラブホテルへ。

次の場面病室のベッドで就寝中の留美の身体に何人もの男の手が伸びる。

アジアンヌードで、我慢できずにお持ち帰り、売春する。

留美は目を覚まし暴れるが押さえ付けられ強制指マン。

当然 ラウルが、ユージーンと出会うよりは、まえのことだ。

そう。

ジュールは、ラウルがユージーンと出会ったときのことを、知っている。

羨ましいと、思ったものだ。

穏やかそうな優しそうな、美しい男が、ただ、ラウルひとりを欲しいと思っている。

楽しいことないかなぁ。

窓から見る景色は綺麗。

明日は、忙しいのだろうか。

でしょう。

優しい人のこころの美しい場面に出会うと心和んでしまう。

ダイエットの効果は、絶対に欲しい。

散策でも、ダイエット効果を得れるかも。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 喜多方のラーメン屋さん 今回は、地元のお客さんでにぎわうお店、「 一平 」です。

とんこつなのに魚介風味のスープに絶妙なコシのちぢれ麺が、お口のなかで出会うさまは、何ともともいえません(お水がおいしいんだよぉ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog