2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-26(Wed)

クリオネを飼う・・?出会う

そして《グストー》で、リングイニと出会う。

<リングイニ> 母親のレナータから渡された紹介状で パリにある“五つ星”レストラン、《グストー》で 雑用係として働くことになった若者。

実は彼自身に意外な秘密がある。

また金沢市内のとある公園での風景です。

ちょっともやが出ているような、かすんだ感じが面白いと思いました。

こういう風景に出会うと、仕事のストレスなんかからちょっと解放されます。

ストレス解消といえば、あとは歌ですか。

そして ここはやっぱりこんな私にこりずに付き合ってくれてる皆様ですね♪ *送り手と出会うキッカケは? ブログ上で!風音のゲスブで見つけて、うちからファンポチしたのが始まりvV *送り手の第一印象は? ななななんて素敵な山獄っ子(新語)さ あなたの好きな物(人)は? 雲雀サン!!(ぉぃ *送り手の好きな物(人)は? 赤西 仁 ?? *送り手と出会うキッカケは? ブログ?? *送り手の第一印象は? オシャレ〓 *今の印象は? 同じだょ★ *ずっと身内(友達)でいたい? うん!! *送り手の だとも知らず、だから 子供がいないことで悲しいと思うのは仕事で出会う人たちがみんな子供が出来ていくのを見ることだ。

生理がきてがっかりしながら仕事に行くと、そういう日に限って何人かの人が「妊娠しました」と報告してくれるものである。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog