2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-05(Thu)

ミキハウス・西松屋・アカチャンホンポのアウトレット・セー ...出会う

昨年夏に発売された拙著『白馬の王子さまに出会うための英会話』。

白馬の王子さまに出会うための英会話 このたび、 パンローリングさん からオーディオブックが発売されています。

先日見本をいただいて、記念撮影、パチリ。

なんと 一刀を探して大陸を回る ラストでようやく一刀と出会うことになる。

やはり声と姿が特徴だが、前作では一刀に一途な感じだったが 今作では華佗に色目を使う。

・卑弥呼 貂蝉の師匠みたいなものだが、どっちかというと 同じような立ち位置。

なんと 出会いは無限だが、公私共、成長し向上し 続けている方に出会うことは多くはないと思 う。

しかし、この方との出会いを振り返るとこの 出会いはボクが作ったんじゃないんです。

当時、24、5歳の小僧を目にかけてくれた 先輩のおかげなんです。

こんにちは〓 久美ちゃんは 最近合コン行ったりして 彼氏を作る活動に邁進しているのですが まだ 本命に出会うまでには至っていないよう です。

合コンとかで 今どんな風に暮らしているのかという話題になって 久美ちゃんが 友達と 友達のお母さんと ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして ミスパリの全身美容モニター募集!美しすぎる自分に出会うキャンペーン というのを発見 美しすぎる自分なんて会ってみたい という ミスパリの全身美容モニター募集!美しすぎる自分に出会うキャンペーン Permanent Link Comments Check! Peta Entries

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog