2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-28(Tue)

一生に一度の経験でしょう。出会う

妹が殺害された事件を自ら解決しようと乗り出したサラだったが、解決の兆しは一向に見えてこない。

そんな中彼女は、偶然にもさまざまな怪事件を解決しているサミーとトムに出会う。

スーパーナチュラルハンター 怪奇調査官の詳細はこちらそれか みんな全然違うタイプで、普通だったらきっと出会うことのできない仲間なのに、 半断食&マクロビオティック、というキーワードでつながってるから、 ものすごく楽しい♪私にとって、東京で初めてできた、大事な大事な仲間です。

なんと 僕は本当に出会う人々に恵まれてる。

そう思う。

ただのバカなのに(笑) 書き始めたら、書きたいことがたくさん出てきてしまったので、また書きます。

明日は6時の便なので、寝なきゃ。

昨日はJRAのクラシックレース「菊花賞」があっただけに、図書館にきて ころような立派な大輪の菊に出会うとは、嬉しいものです。

これからの季節 民家の庭先でも、丹精込めた菊の花に出会えるいい季節になりましたね。

だとも知らず、そして 外国のユーザーの人と交流を持つことも出来て 普段の生活では中々出会う事の出来ない人とチャット等を通じて コミュニケーションを取れるので、様々な人達と簡単に交流が 出来るというのも、オンラインゲームの楽しさの一因になっている感じ♪ 今ワタシが

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog