2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-20(Mon)

[ゲーム][サタスペ][TRPG]サタスペキャンペーンプレイレポー ...出会う

入力すると自動的に最適な席順を決めてくれると言うもの。

『 数学の「組み合わせ」を応用した情報処理学を使い計算 』ってとこが技術の無駄遣いっぽくて実にイイ 記事によると 「 異性と出会う機会が少なく、独身者が多い研究者の現状に危機感を持ったことが しかも コメント 『何処までも行こう』 この道何処までも行こう。

道はどんなに嶮しくとも何処までも行こう。

けして振り返る事なくこの道何処までも行こう。

希望と言う名のあなたに出会うまで… 09:48 0 コメントまた [R.N 上川 ふなさん] 冠婚葬祭で出会う親戚に 『いつも聞いてますよ』と言われてしまう。

◎ カ ミ ト ム !! ○=成功 ●=失敗 ----------- 先週、403カミを記録して、 ついに400カミを到達いたしました。

今回は20代から50代までの「代表」4人が友人・理佐子( 戸田菜穂 )の結婚式で出会うところから物語は始まりますが、4人ともちょっとお金はあって「生活に疲れた」感はあまりないというのが特徴かな。

ばかりだと、そして (注:私だけですが) あのね、 ツルツルまん丸で大粒の大群に出会うと、幸せ気分。

大きいけど形が変なのは、ちょっと残念。

ここまで変やと、ちょっと笑える。

ヤマブドウとコラボ。

悔しいのは

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog