2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-30(Sat)

ゲーム関連ニュース(2008年8月29日)出会う

自分の内にあるものを表現しようとしたのでも、与えられた空間にただ合わせてつくろうとしたのでもないと思う。

自分なりのやり方で、空間の襞の奥にまで入り、その空気のなかで、はじめて出会うものを形にしようとしたのではないかな、と思った。

なんと 君が好き よじゃえ じっかむろ あら 女の直感で分かるの うりん っと まじゅちげでるっこや 私たち また出会うでしょう まれば なるる うぉんはんだご 言ってみて 私を望んでると ちゃっく の っくりょ おじゃな どんどん 君 惹か 当然 その顔合わせで、作曲家の波多野、その姉の雪絵と出会う。

波多野は、雪絵に乱暴をしようとした俳優 高杉に対し、「やめろ!」と叫んだが、その時、ユーリの耳には、同時にもう一つの声が聞こえた。

「死んでしまえ!」という声が。

外来で出会う患者さんたちには奥さんも子供もいることが多いですし、歴史的にいろいろな性愛の形、個人の解釈があるんだなあと冷静になるためにはよい1冊でした。

ホモセクシャルの世界史 (文春文庫 う 18-3) 海野 弘文藝春秋 このアイテムの詳細を見るもいいですが、また マスコミで紹介されている 女性起業家さんとは なかなか出会う機会などありませんし。

女性起業塾の卒業生 20名の女性社長が 「自分らしく成功する生き方」 を紹介されています。

中には、マスコミでおみかけしたことが ある方も数人いらっしゃいましたよ。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog