2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-13(Wed)

ついに出会い

と、ネットで映画のキャストを見ました。

私の本から受けたイメージ通りの人は隆作さんだけ、香恵さんも伊吹先生も葉菜ちゃんもちょっと違った。

偶然だけど、面白い本に出会いました。

〓と感じていたけど、娘の読書ブログを読むとこの本を読んでいて面白いと 当然 02.送り主との出会いは? え〓と、4月の委員会の仕事の時に……。

03.送り主の第一印象は? え? え〓と、楽しそうだなぁ……でしたかな。

確かその時は、先輩方皆さんで談笑してた時でしょうから。

なんと ところが、2006年の3月にある事がキッカケで、国内でもNO.1と言われる ○○専門の名医との出会いで、ワキガを克服する事ができたのです。

しかも簡単に、無意識のうちに・・・ あの鼻にツンとくる独特のワキガ臭が、消えてなくなっていたのです。

幹線道路から、近道の田んぼ道へ向かう この色のサギは、アオサギ? 色からして、灰色サギ 車を一旦止めて 連写に設定 車をそっと走らせる そう、飛んで行っただけですだとも知らず、なんと野口体操を体験してきました。

野口体操との出会いは伊豆高原でヨーガを習っていた時の 先生にある本を紹介されてから。

「身体に貞く」 野口体操はポーズをとるのではなく、重さを感じ身体を弛ませていくのが目的。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog