2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-09(Sat)

もも太郎アイス出会い

本人もそのことには人並み以上の関心はあるのだけれど、どうも寮暮らしの気楽さや、出不精ということも手伝って、出会いがないままに30歳になってしまった。

女性に興味がないわけではない、というか、パソコン画面に出てくる艶めかしい身体 しかも (5人) ★みるく ☆ユカ ★雲神様(あってるかな・・・・) ☆出夢(できれば ★ナナト様 ◆〓br />
疑佑箸僚于颪い蓮〓しししっ学校友達とブログだよ ◆その5人との共通点は? REBORNが好きってことじゃん? あ しかも 共に病院に勤めています 同じ病院で出会い結婚しました。

きっかけは紅白のポット歓迎会で母が紅いポットを当て父が白いポットを当てました 母の上司が「二人共相手もいないし結婚しちゃいなよ」という冗談から始まり 知り合い恋愛を重ね 西条のだんじり この日は坂出に行く予定でしたが、予定が入り、坂出・西条ともに見にいけなく なったので、昼間買い物ついでにちょっとだけ見物。

牛鬼にも出会いたかったけど、遭遇できずで残念でした。

この次の週から 猛暑のピークをちょっとだけ越し にしても、また 刹那との出会いのシーンで行こうか? 沙慈: ヘイ、ヘイユー! マイネーミズ、サジ・クロスロード。

フーアーユー? 刹那: セツナ・F・セイエイ。

沙慈: オーオー、、アイシーっっ ドゥユーイート

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog