2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-26(Sat)

北海道の口コミホテル情報(支笏湖第一寶亭留 翠山亭…他)(20 ...出会い

当然しかも 出会い が何だか懐かしい。

そして当然 新進チェリストのライラ(ケリー・ラッセル)とロック・ミュージシャンのルイス(ジョナサン・リス=マイヤーズ)は運命的に出会い恋に落ちて一夜を共にする。

ライラの父親は強引に彼らを引き離すがライラは身篭っていた。

しかも はじめは、ただのナンパからの出会いなのかなぁと思っていたら、2人はなんと元夫婦。

現在、女性はロンドンで年上の心臓医ジェフリーと結婚し、男性もダンサーのサラと付き合っていました。

しかし、男性は9年ぶりに再会した女性に未練があるらしく・・・。

嫁探しの旅の時に出会いました。

ボーダーで見かけたおじいちゃん。

ハゲ頭にウィーゼル耳って・・すごいんだね。

ユティたんと。

願い星たんを待ってたとき。

ユティたんのおばーちゃんと巫女あわせ。

ケモ耳メイドあわせ。

もいいですが、しかも 人の良さそうなインド人のおっちゃんがニコニコとオレの知人のエピソードを語る姿は見ているとそれだけで無性に嬉しくなった。

バラモンとの再会、リシジーとの出会いに歓喜して長いインドの最終日が始まったとさ。

あ〓長くて申し訳ない。

続く。

と思う。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog