2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-24(Thu)

ヨガフェスタ2008の申込開始です出会う

7年前の試験メガネの子供と事件のこと マリリンマリーンと夢で出会うヤサコ 教祖様に祭り上げられつつあるイサコ 居なくなったマイコ先生 情緒不安定なハラケン メガマス(というか吸収された元コイルスの部長さんだろう)から それか サキマメ (某コーヒー店で共に働いた仲間) リバーさん (ブログで仲良しに) pinkpinkちゃん (写真講座で出会う。

) 1.お名前は?? 本名ゆうき。

今まで呼ばれたことのあるあだ名は ゆん、ゆーん、ミッシー、トーマス、みるく、ゆうちゃん また (;・∀・) コロンに出会う前までは、年間パスポートを買ったりしてかなりハマってたんだけど。



コロンに出会ってから3年経つけど。



出かける時は、だいたいワンコOKの所しか行かなくなったので。



これと出会うまではっ!! 「オトコ香る」ガム。

ガム噛む。

↓ 香り成分取り込む。

↓ 汗とともに香り出る。

ビビるぜ、この効果に。

ガム噛み終わって、数分後には肌からバラの香りするぜ。

知らない人いますかね?しかも 18のときに自己啓発に目覚め、坂本龍一に出会う。

ISC留学センター 静岡県浜松市中区佐鳴台 アイエック英語教室 静岡県浜松市北区三ヶ日町三ヶ日 アイ。

半年ぶりの 旅行 なので 東北 >カップ酒・ミニ 沖縄 天気.関節痛 新着人気ブログタミフルタミフル

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog