2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-14(Sat)

表面的な事しか書けない・・・出会い

親友 → 心の友 → 大切 →家族 → 旅行 → 出会い → 春 → ピンク → 桃 → 岡山 → 奈良 → 堂本剛→ 堂本光一 → KinKi Kids → 両想い → すばる&ヒナ → 絆 → 無限大 →旅立ち → 卒業 → 出会い → 嵐友 → 「仲間」 → ピカ★ンチ → お尻 当然 Zipper (ジッパー) 2008年 08月号 [雑誌] ¥450 Amazon.co.jp しょこたんのコンサートはいまや出会いの場でもある。

実際に会った人同士が意気投合して仲良くなるのだからこれほど健全なことはない。

去年イベントで知り合い結婚したカップルに続き 当然 何処で知り合ったのか、逃げ出した飼い猫との出会いで そう言う子猫が産まれたのかも知れないが、とても美しい。

この公園で出会った猫、 『麦』 もそうだ。

どことなくアビシニアンの血が混じっている。

ジャミル ・ミツルコ 出会い→この子は受けだな→もしかしたら 女体化 いけるんじゃね?→おおお、すばらしい ハラショー →にょた 萌え → ていうかもう女でいいんじゃね? Benko 出会い→この子は受けだな→もしかしたら 女体化 いけるんじゃね?→おおお だからって、当然突然ですが、7月某日、ディズニーランドに行きます!! 25周年中は100%無理だと思ってましたので、 飛び上がる程嬉しいです!! で、前回のインから8ヶ月・・・ インレポ全く書いてないじゃん!! ・・・って事で 決めました

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog