2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-01(Sun)

プロフェッショナルコース出会う

【なんとか版〓】 【なんとか版〓】 【PADNORA版】 Veoh版 【あまつき 第9話「春昼」】 日本橋周辺にやって来た鴇時たちは、佐々木が作った異能集団・陰陽寮の黒鳶に出会う。

まずは情報を集めるべく、黒鳶に連れられて周辺を回る鴇時たち。

当然 「いい石と出会うには?」 そんな質問があったら 「1に運、2以下が同率で気合いと根性と努力」 と答えましょうか。

運というのは確かにあると思います。

私がたまたま石や巡りやミネラルショー通いができる環境にあるのは運かもしれません。

だから ヒーローズの話もしましたが、私もマイヒーローと出会うことにより、その人に憧れ、今まで持っていなかった夢や憧れ、自分のイメージに出会い成長する事ができました。

夢や理想を持って行動する事、そして自分に向き合う事によって、誰もが自分の人生の 花の種類も 夏の花に変わってきました ご近所の 「ハイビスカス」 今日のような日に出会うと “夏” を感じます 花言葉は 「上品な美しさ」「信頼」「繊細な美」「新しい恋」「微妙な美しさ」「勇敢」 単細胞頭脳 の私は ちょっと 理解に は置いといて、それか また少しでも早かったり遅かったりしただけでもうまくいかないことがある。

タイミングって実力のようなものと同じくらい重要だと思う。

とはいえ、タイミングに出会うのも、そのタイミングを生かすのも、努力であったり挑戦であったり実力であったりする

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog