2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-08(Thu)

映画も観ていました。出会う

皆さんも! *送り手の好きな物(人)は? → 電王・BASARA!リュウタv 電王!キンちゃん! *送り手と出会うキッカケは? → ブログのあしあとですねvそしてコメントをいただきました! 絵ちゃでご一緒させていただきました〓v またし それか ふわぁっと、広がっていくカンジがした。

出逢いってホント奇跡。

日々の生活が小さな奇跡が重なったモノなのよね。

その奇跡の出逢いの中から、 恋ができるひとに出会う奇跡って、スゴイ確立なのかもしれない。

シアワセを願ってくれる 奇特で だから水谷豊といえば、テレビ俳優というイメージが 強いが、非常に重要な映画に主演している。

もう、今では名前さえ聞かれないが、一時期は 常に「次回作が期待される監督ナンバーワン」と 言わ 馴染み深い京言葉に出会う毎日の楽しみである。

全国 津々浦々に色々な言葉が使われている。

其の地域に限定して使われる言葉を方言という 又東北のズーズ弁等 弁という使い方もするが、京都だけは、京都弁とか京都方言と言うのを聞いた事がない。

知らない人いますかね?当然 この青空!! そしてカラッとした気持ちのいい気候!! レンタカーの窓をおもいっきり開け、心地いい風を感じながら出発です♪ 能登半島、 「 優しい時間 」 と出会う旅。

* つづく。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog