2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-01(Thu)

再会。出会い

でも、いろいろ話していると、同級生のお父さんだったりして意外な出会いもありました。

この会が終わった後、PTA前会長を含め出席したPTA役員の人たちとお茶を飲みにいったのですが、お母さんたちは本当に元気ですね〓。

話が止まらない。

なんと 出来ること努力していますか? もし独身なら、早くそういう出会いが出来るように努力するのは 当然のこと。

やはりじっと待っているだけではなかなか出会いのチャンスは ありません。

また出会いがあって交際しても、すぐ結婚する女性と そうでない人と交際に それか ならば習い事で、新しい出会いを期待するのはどうだろうか。

習い事であれば共通の目的があるため、自然な会話ができるかもしれない。

しかも「習い事+合コン」といった、一挙両得の場を提供しているサービスがあるのだ。

5月からスタートして7月までの1クール(13回)にわたって瑠美ちゃんが“今までの歌人生の中での様々な出会いや別れ・様々なエピソード等をご紹介”させていただいているミニ番組としてご好評をいただいています。

といえば、しかも桜を撮りにお出かけをしたら、ネコさんに出会いました♪ こんにちは〓。

と思ったら思いっきり伸びをして行ってしまいました〓。

でもその後をつけていったら、デートの約束をしていたようで

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog