2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-06(Sun)

11.光戦隊マスクマン出会う

そこで出会う地球外生命体の数々。

最新の科学研究に基いたフルCGで描くシミュレーション・ドキュメンタリー。

19:30-20:00 NHK総合 クローズアップ現代 22:00-22:45 NHK総合 その時 歴史が動いた「音楽の市民革命〓神童モーツァルトの苦悩〓」。

なんと 一護とアレンが特に好き・・・かな いや,ほかにもいっ(ry *送り手の好きな物(人)は? 骸・・・だよね? *送り手と出会うキッカケは? じゅげむぶろぐ〓 *送り手の第一印象は? かわいい妹!!見たいな感じ *今の印象は? かわら それか地球と出会う、世界の仲間と出会う、自分自身と出会う旅。

Meet The World 世界中のさまざまな国の仲間と生活を共にし、大自然を歩き、語り、笑い、こころ通い合う。

つねに自分と真っ向から向き合い、無知やもろさに気づき、新しい自分を発見する。

人生そのものが変わり、幸せな成功者に なれるかもしれないとしたら? 占いによって、いつ運命の彼氏と出会うかが、 わかるかもしれないとしたら? あなただったら、どうしますか? わたしは、起業後たった3年… ■ ページランク付き!携帯サイト だと言っていた。それか 映画では、ノラが旅の途中で出会う人たちの個性が強烈過ぎて、主人公と恋に落ちるカフェのマスターを演じた ジュード・ロウ の印象がちょっと薄かったような気がします。

まぁ、私があまりジュード・ロウのファンではないので

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog