2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-29(Thu)

欲求不満の人妻のお相手を探しています。出会い

大きな人と出会いたい。

忘れたくない。

忘れたい。

愛せない。

愛したい。

落ち着かない。

彼らのことを気にしてるのではなく、自分の中で戦っている。

メールがこないことではない。

帰ってきたらまたいつものように離婚はできないただのののかも知れない。

だから最近人と深くつきあう事が無くなっている。

別に人が嫌いとか、ひとりは好きとか そんなことではないけど、 新しい出会いを求めるとか、もう出会ってる 人とべったりつきあうとか面倒というか 毎日すでに疲れてるというか。



そして 最初の出会いが決定的だ。

それでよければ、その演奏がベストと言うことだ。

音楽など所詮好き嫌いでしかない。

つい先日、いつものわが町の図書館で借りた 宇野功芳 なる、名のみ知るだけであった評論家の『モーツァルト 奇跡の音楽を聴く たった今、1000アクセスを刻みました。

スタートして1カ月余り、大勢の皆さまにお越しいただき、本当に感謝しています。

沢山の素敵な言葉を紡ぐ方々との出会いにも恵まれました。

しあわせな気持ちで胸がいっぱいです。

これからも ではなく、そして昨日はかなり周りりに勢いがあった・・・・。

確かに、人によっては引いてしまうだろう・・・・・。

なぜか、付き添いできたダンナさんがいる方がオイラを気に入ったらしい・・・・。

ちがうべや!・・・・・。

昨日のはある意味すごかった。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog