2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-23(Sun)

[hks h]〔マツダ スピード アクセラ〕《地図》「カーナビ ...出会い

そして不思議なもので、マイテーマを持ち 調べたり勉強していると、情報が更に集まってきたり、 新しい出会いがあり本当に新鮮ですね。

と同時に母親としては、 子供たちをもっと自然に触れさせたいという思いが 強くなりました。

また今日岬を散歩していて、山羊の親子に出会いました。

首輪をつけて、田んぼに放し飼い。

母山羊(多分)に子山羊が二匹。

のんびりと草を食んでいる姿に昔を思い出しました。

カテゴリーの「私の小さな恋人たち」では、私の恋人たち(殆どが猫 それか 新しい出会いがあったり、知っている人ともより距離が近くなった気がするし…。

次へのステップです。

客席も満席。

終了後のお客様の反応も、おおむね良かったので、ホッ としています。

オッドアイが綺麗な白猫。

いつもと違う時間に行くと、いつも違う猫と出会います。

この白にゃんは昼間は見かけないんですが、夕方行くとよく会います。

肉付きがよく丸々としてますよ♪だとしても、しかも 近くの雑貨店では飼い犬のエサをカモシカに食べられてしまったそうです。

結論としてはエサ不足で山から下りて来たのではないかと思います。

何にせよ私にとっては最高の出会いを経験させてもらい「自然よ、ありがとう!」とお礼を言いたいです。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog