2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-20(Thu)

改めて、優先順位を考える出会う

たくさんの人に、出会うことができました。

…何を書けばいいんだろう。

何を書いても、僕がいなくなれば、みんな悲しむんだ。

でも、僕は幸せなんだと思う。

僕がいなくなればみんな悲しむ、なんて思うことができるんだから。

当然 グッドスマイルカンパニー「マビノギ サキュバス」 ダンジョンの奥で出会う、セクシーモンスター。

2005年より国内の稼働がスタートし、今尚驚異のアクセス数を見せるMMORPG『マビノギ』より、ダンジョン内のボスキャラクター「サキュバス」を立体化です。

そして ネットを使って出来る事は、出会うはずもなかったあなたと出会うこと。

科学者は人の体が電気で動く、、と言う。

違うよね。

僕らを動かすのは《魂》。

これしかないんだからさ。

本当に、本当に有り難うございました! また 物があふれている世の中なのでお化粧品に限らず 自分に本当に合うものと出会うためにはいろいろと体験してみるしかないと思うんです^^ colorkoはさっそくTRY TRENDさんのモニターに参加して 「Simp's レッスンプログラム トライアルセット」を試し は置いといて、しかも 私がこの本でもっとも印象に残ったのは、著者が、高校の学園祭で出会う、署名運動のおばさんとのやりとりについて。

内容は・・・・当時、学校を取り巻く植林の山をゴルフ場にする計画がもちあがっていて

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog