2ntブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-27(Tue)

モップガール、今日もいきます!出会う

初めてデイに来るときの緊張感、そして知らない人に出会う重荷、また集団の中で過ごすある種の恐怖。

というのは、どこかで失敗しちゃいけないという意識がいつでも付きまとっているでしょうし しかも 誰かあの曲の意味を教えて でも、聖のパートの 〓俺がこの世に生まれたのは君に出会うため〓 のフレーズだけちゃっかり気に入ってます(笑) 歌詞っていうか、声(歌い方?)が好きなんです 『WILDS OF MY HEART』の♪大切な君と共に♪といい それか あ。

そういえば、ついこの間、お店に 米良さん来ました。

あれです。

『もののけ姫』の主題歌を歌ってた人です。

驚きました(◎o◎) 何だか最近、芸能人等によく出会うなぁ。

【blogriRANKING】 (*)Prev| Next (#) COMMENT[ 0 ] [ブラッドオレンジ味]URL 5年ほど前、仕事、家族、睡眠以外の時間は木工に使うと決心し、いままでやってきましたが、最近、そば打ちと詩吟に出会う機会があり、なんでもやってみようという気持ちになり、二つも一度に始めることにしました。

人生は短いです。

といえば、しかも 色々とナンバーズに関する商材・ソフトを 購入してきましたが、 こんな精度の高いソフトには初めて出会うことが できました。

こんなソフト一般公開しちゃっていいんですか? そのソフトを購入した私から言うのも何ですが

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog